Entries



7/13日・・・

7月13日に!

二十歳になりましたーw

覚えていてくれた人、祝ってくれた人ありがとうございました♪

これからもがんばります!!

こめへんはなしで><

ぽわわーん♪

いょうw

すてぃぬことりうやんことasaohokaです♪

スティヌがんばって!

2010/7/3 11:45分ごろ


4じいいい


4次しましたああああああああああああああw


どんなもんじゃい♪

さすがに疲れたーwww


PKB ふりず


フリズベルクをPKBで倒したのはきっとオレだけ!!!(ぁw


PKB大好きなんだもん♪

追記を表示

(・ε・`o)

いょうw

りうやんことスティヌだよ!!

今回もちょっとした報告ですw


102_20100624005546.jpg

祝100LV通り越して102LV


どんなもんじゃい♪








墓だーいすきっw

はか

追記を表示

新キャラ すていぬちゃん

いょうw

asaohokaことおっかことりうやんですw

更新しなくてごめんなさいT_T

新キャラ作ってたりしてました!!

その名も!

捨て犬

⊂彡☆))Д´)パーン

スティヌ

ですw

えっと・・・

もう


3次 1

3次 2
3次 3

3次しましたぁぁぁぁw



簡単な報告だけなのでここまでで><

ギル員、録募集してます♪

追記を表示

お で か け

いょう!w

りうやんです♪

ちょっとリアルなお話♪

かばん


ちょっと自分探しに・・・・



⊂彡☆))Д´)パーン


じゃなくて・・・


13日、14日に会社で旅行にいってきましたw

(こんな鞄もってw)

石川県の金沢をメインでいってきました♪

(白川郷とか寄りましたけど・・)


なんといっても!

びっくなのは・・・

日本で有名な?

加賀屋 っていう旅館?ホテルに

泊ったんですw

言わないですが・・・値段を聞いて驚いちゃった♪

こういうのは会社でしか・・・ねw(ぁw


写真は結構公開できないものが多かったので・・・

見せれるものだけ^^;



かがや

一応加賀屋からの眺めです・・

天気よかったらいいんだけど。。。

あんまりよくなかったですw

けんろくえん

兼六園 というところへいったりw

まぁ・・・大きな庭みたいですねw


うみ

実はこれ・・・バスの中でとったんですよ!?w

砂浜を車で走れるところらしいですw

海好きなんですよね♪



まぁ・・・・


とにかく寒い!

寒かったです!w



薄着でいったのがまずかったかなぁ^^;



あと

料理です!

もちろん

おいしかった!!!

んですが?

愛知県って・・

基本ほかのところよりも・・

味が濃いみたいなの(?)

だから

県から離れると。。。

自分の感覚だと・・・

少し味が薄め?な感じなんですよね?

だからなかなか慣れないんですよねw

でも・・

見た目がすごくて!

おいしかったです♪



あとはお風呂!!

すっごく大きくて・・・

温泉だったのね?w

なんと・・・

温泉がしょっぱかったw

顔あらって・・・

しょっぱwwww

ってなったw

でも・・・

心地よかったので

3回くらい入っちゃいました^^




いろんな

ハプニング・・・

びっくりするようなことありましたw

でもすっごく楽しかったです!

旅行なのに

疲れましたw



また来年が楽しみです♪

追記を表示

Appendix

一言w

BGM

音楽を聞くにはプラグインが必要です

プロフィール

asaohoka

Author:asaohoka
ポプラ鯖
全体的に友など募集

asaohoka
斬り族 175LV
そこらへんにいますw
気軽に声かけてね^^
ちょっと休憩中

asaohokaes
投げ賊 141LV
呼ばれれば飛んでいきますw
FJ大好きっ♪

oおっかo
拳 126LV
たまーにやってる♪

プロゥー
聖魔 145LV
4次させてジェネ覚えて吸わせちゃおう
という作戦w

りうやん
銃 151LV
今とくに活動中です
ずばばばーん!
友募集してるよ♪

vおっかv
投げ 50LV

FC2カウンター

天気予報

  

-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

