Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://asaohoka.blog105.fc2.com/tb.php/441-8ddd630f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2027]

逃げたら追っかけてくるかなーと
  • 2011-09-08
  • イセリ
  • URL
  • 編集

[C2029]

おひさー

なんかイロイロ変わりすぎて最近はINしてないw

でもまたそのうちやるかなー
  • 2011-09-19
  • どろ
  • URL
  • 編集

[C2030]

久しぶりにみたけど元気そうでよかったわ。
  • 2011-09-23
  • 堵艦
  • URL
  • 編集

[C2031] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C2034] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C2035] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C2036] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C2037] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日から9月

こんにちわ

asaohokaです♪

もう今日で9月だね><

早く涼しくならないかなw

今台風12号来てるよね?

こっちにはまだまだちょっと曇ってるくらいで影響はないんだけど・・・

明日あたり怪しいのかなw

毎年台風が過ぎて

やっと涼しくなる!から早いとこ来ちゃって

涼しくなっちゃわないかなーw

ってねw

ようするに・・・

あ つ い の き ら い で す 

ってことですw

メイプル♪

地味にinしてます!

石頑張って掘ってます

よくわかりません(ぁw

そのうち前みたいにSSも載せていこうかな^^;

それだけ!(ぇw

ほんとネタないんですw

あるけど。。。SSほしいよね(ノ∀`)ww

追記はこめへんです♪
こめへん

クッキーsへ
あいちゃってごめんねw
仕事頑張るよ
クッキーsもがんばってね^^b

イセリへ
ちょwwwなんで逃げてるのーw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://asaohoka.blog105.fc2.com/tb.php/441-8ddd630f

0件のトラックバック

8件のコメント

[C2027]

逃げたら追っかけてくるかなーと
  • 2011-09-08
  • イセリ
  • URL
  • 編集

[C2029]

おひさー

なんかイロイロ変わりすぎて最近はINしてないw

でもまたそのうちやるかなー
  • 2011-09-19
  • どろ
  • URL
  • 編集

[C2030]

久しぶりにみたけど元気そうでよかったわ。
  • 2011-09-23
  • 堵艦
  • URL
  • 編集

[C2031] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C2034] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C2035] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C2036] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C2037] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

一言w

BGM

音楽を聞くにはプラグインが必要です

プロフィール

asaohoka

Author:asaohoka
ポプラ鯖
全体的に友など募集

asaohoka
斬り族 175LV
そこらへんにいますw
気軽に声かけてね^^
ちょっと休憩中

asaohokaes
投げ賊 141LV
呼ばれれば飛んでいきますw
FJ大好きっ♪

oおっかo
拳 126LV
たまーにやってる♪

プロゥー
聖魔 145LV
4次させてジェネ覚えて吸わせちゃおう
という作戦w

りうやん
銃 151LV
今とくに活動中です
ずばばばーん!
友募集してるよ♪

vおっかv
投げ 50LV

FC2カウンター

天気予報

  

-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

