Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://asaohoka.blog105.fc2.com/tb.php/437-e65702db

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2010]

装備のドロップ率上がったからでるはず!w
うゎ、早くテスト終わっていきたい!

短いですがこのへんで!
  • 2010-10-10
  • あした
  • URL
  • 編集

[C2011]

更新乙w
asaohokaesのとき狩り場1であったねbb
ちなみに俺は全くINしてません^p^
てかINできる環境ではないので・・・
あとSDTとかにいくと
装備バンバンでるでw
ドロ率がめっちゃあがってるからね
  • 2010-10-12
  • どろ
  • URL
  • 編集

[C2013]

お久しぶりです(´∀`)

復活ですか!
最近俺もちょくちょく
いってます…w
またお会いできたら嬉しいですヽ(゜▽、゜)ノ

  • 2010-10-13
  • 時雨弦
  • URL
  • 編集

[C2015] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2016]

栗栗栗!
_ノ乙(、ン,)_

[C2017]

あにょはせよ
広告でてまっせ^o^;
  • 2010-11-24
  • 性なる@りおん
  • URL
  • 編集

[C2018]

完璧に忘れてたので、挨拶に来ましたとさ~w

今年もよろしくお願いします!
よいお年を~

んではw
  • 2011-01-05
  • あした
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

復活?かも?

いょうw

おまたせしました

そしてごめんね!

メイポ復帰しそうな感じです^^;

いろいろと今は忙しいけど

少しはinできるようになりました^^b


で・・・

やるキャラは・・・


戦友

右側の子(asaohokaes)です♪

雑魚雑魚君だけど

投げはやっぱ楽しいよね♪


今のメイポあんまりわかんないんだけどw

潜在でユニコとピラテ狙って

強くなっちゃおう!

って感じですw

だから

狩る者は・・・


ケンタ投げ


黒ケンだよーw

なんか

すごい過疎ってるよねwww

昔はこいつ必死に狩ってたのに・・・(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。

いつもゆにこゆにこゆにこゆにこゆにこゆにk・・・・_ノ乙(、ン,)_

とか思ってても

一度も出したことないんだけどね(ぁw


ちょっとがんばってみます♪

友とかも募集するかも

あとギルドもちょっと勢いつけてみようかな

だなんてねヽ(*´ー`)ノ

おまけ

くり

びっくりしたぁぁぁぁw

まとめてこめへん!

誕生日祝ってくれた方々
どうもありがとうございます
タバコは吸いませんw
お酒はおいしいとは思えないけど
強いみたいww

そして覚えててくれた方マジありがとうw
ちゃんとみんな覚えてますよ♪
そして有名人じゃないよ^^;
良かったら昔みたいにまたあそびましょう♪
(更新時間こんな夜中・・・なんか起きちゃって書いてみたw)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://asaohoka.blog105.fc2.com/tb.php/437-e65702db

0件のトラックバック

7件のコメント

[C2010]

装備のドロップ率上がったからでるはず!w
うゎ、早くテスト終わっていきたい!

短いですがこのへんで!
  • 2010-10-10
  • あした
  • URL
  • 編集

[C2011]

更新乙w
asaohokaesのとき狩り場1であったねbb
ちなみに俺は全くINしてません^p^
てかINできる環境ではないので・・・
あとSDTとかにいくと
装備バンバンでるでw
ドロ率がめっちゃあがってるからね
  • 2010-10-12
  • どろ
  • URL
  • 編集

[C2013]

お久しぶりです(´∀`)

復活ですか!
最近俺もちょくちょく
いってます…w
またお会いできたら嬉しいですヽ(゜▽、゜)ノ

  • 2010-10-13
  • 時雨弦
  • URL
  • 編集

[C2015] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2016]

栗栗栗!
_ノ乙(、ン,)_

[C2017]

あにょはせよ
広告でてまっせ^o^;
  • 2010-11-24
  • 性なる@りおん
  • URL
  • 編集

[C2018]

完璧に忘れてたので、挨拶に来ましたとさ~w

今年もよろしくお願いします!
よいお年を~

んではw
  • 2011-01-05
  • あした
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

一言w

BGM

音楽を聞くにはプラグインが必要です

プロフィール

asaohoka

Author:asaohoka
ポプラ鯖
全体的に友など募集

asaohoka
斬り族 175LV
そこらへんにいますw
気軽に声かけてね^^
ちょっと休憩中

asaohokaes
投げ賊 141LV
呼ばれれば飛んでいきますw
FJ大好きっ♪

oおっかo
拳 126LV
たまーにやってる♪

プロゥー
聖魔 145LV
4次させてジェネ覚えて吸わせちゃおう
という作戦w

りうやん
銃 151LV
今とくに活動中です
ずばばばーん!
友募集してるよ♪

vおっかv
投げ 50LV

FC2カウンター

天気予報

  

-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

