FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://asaohoka.blog105.fc2.com/tb.php/380-2ebea73b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1695]

214種類になったぜえええええええ
  • 2009-03-05
  • 秘密メ力
  • URL
  • 編集

[C1696]

今度FL送っとく^^
  • 2009-03-05
  • 性なる
  • URL
  • 編集

[C1697]

ちゃっw時雨弦ですw
自動車学校ですかw
…目を細めながら見るあささん…w
  • 2009-03-05
  • 時雨
  • URL
  • 編集

[C1698]

友達募集してるというので拳キャラに録送らせてもらいますーw
@免許とるのがんばってくださいw
俺も眼鏡まったく似合いませんww

[C1699]

アサオカ、ブログ作ったからできたらリンクして~w
http://nt31dgsyk.blog53.fc2.com/よろ~・3・
  • 2009-03-07
  • 杏仁蒟蒻
  • URL
  • 編集

[C1700] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1701] 一応、メイポIN可能になりました

ちわっす!!
理由はわかりませんが、先日最新のパッチが正常に完了して数ヶ月ぶりにINできました。
とりあえずは引退中なので目だったINはしませんけど・・・
毎週火曜日がこちらの定期メンテなので火曜日の昼間はメイポに遊びに来るかもしれません。

大阪や夕張並みな財政難だと思ってください。
破綻はしないだろうけど、当分メイポの復帰は難しいでしょう。
無料でやってもいいのだけど、同じ無料なら今の方が十分楽しめる別のゲームがあるので

それでは、失礼します。
  • 2009-03-10
  • テスローネズルス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

それから・・・

いょうw

asaohokaです

時間たったけど・・・w

無事卒業しましたw

まぁ・・・・感動というよりね?

楽しかったですw

で・・・・

今、自動車学校行ってます^^

はやく免許とりたいっ!w

がんばりますw

んでもね?

視力検査に引っ掛かって・・・・

眼鏡が・・・必要だと・・・!?w

眼鏡は嫌いなんじゃあああああ!w

というか・・・・

似合わない♪

まぁ・・でも・・・視力はひどいみたいですw

ずっと悪いまま・・・目を細めて見てたから・・・

さらに悪くなっちゃったみたいです^^;

むぅ…困った・・・

で・・・さっそく・・・

昨日ね?

自動車学校で・・・

眼鏡つけたとこ・・・!!

友達:お前眼鏡似合わん(笑)

わ ら わ れ た !w

ひぇぇっぇえぇぇw

って感じ^^;

ちょっと凹みながらもがんばりますっw

メイプルの方は・・・

拳が4次しました!w

そのことは次回書きますねー

@ちょっとギル員過疎化によりギル員募集しようかなって思ってます

@友達もねw



こめへん

おもちゃ(ry

非公開様へ
あははw
ありがとう
そのうちしようねw

時雨sへ
ありがとーw
いえいえw
時雨sもがんばってね

アリスへ
ぶw
辛いことも一応あるのよー

非公開様へ
オレもそれわからないんだよねw
まだ未実施かも
でもそのうち使えるものだと思う

パッチ
さらまんだsへ
オレもイスほしい!!w
さらまんだsは運よかったもんねw
うらやましいよw

メカsへ
もうすぐおいぬくぞーw
卒業おめありw
こめ1おめw

健康sへ
がんばるよーw
卒おめありw

性なるへ
うそ?w
たまにそういうのあるみたい
時間帯が悪いかも
メイプルは今もやってるよw

キノコcへ
おお!?
久し振りw
ありがとーw

時雨sへ
ありがとーw
こちらこそよろしくお願いします



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://asaohoka.blog105.fc2.com/tb.php/380-2ebea73b

0件のトラックバック

7件のコメント

[C1695]

214種類になったぜえええええええ
  • 2009-03-05
  • 秘密メ力
  • URL
  • 編集

[C1696]

今度FL送っとく^^
  • 2009-03-05
  • 性なる
  • URL
  • 編集

[C1697]

ちゃっw時雨弦ですw
自動車学校ですかw
…目を細めながら見るあささん…w
  • 2009-03-05
  • 時雨
  • URL
  • 編集

[C1698]

友達募集してるというので拳キャラに録送らせてもらいますーw
@免許とるのがんばってくださいw
俺も眼鏡まったく似合いませんww

[C1699]

アサオカ、ブログ作ったからできたらリンクして~w
http://nt31dgsyk.blog53.fc2.com/よろ~・3・
  • 2009-03-07
  • 杏仁蒟蒻
  • URL
  • 編集

[C1700] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1701] 一応、メイポIN可能になりました

ちわっす!!
理由はわかりませんが、先日最新のパッチが正常に完了して数ヶ月ぶりにINできました。
とりあえずは引退中なので目だったINはしませんけど・・・
毎週火曜日がこちらの定期メンテなので火曜日の昼間はメイポに遊びに来るかもしれません。

大阪や夕張並みな財政難だと思ってください。
破綻はしないだろうけど、当分メイポの復帰は難しいでしょう。
無料でやってもいいのだけど、同じ無料なら今の方が十分楽しめる別のゲームがあるので

それでは、失礼します。
  • 2009-03-10
  • テスローネズルス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

一言w

BGM

音楽を聞くにはプラグインが必要です

プロフィール

asaohoka

Author:asaohoka
ポプラ鯖
全体的に友など募集

asaohoka
斬り族 175LV
そこらへんにいますw
気軽に声かけてね^^
ちょっと休憩中

asaohokaes
投げ賊 141LV
呼ばれれば飛んでいきますw
FJ大好きっ♪

oおっかo
拳 126LV
たまーにやってる♪

プロゥー
聖魔 145LV
4次させてジェネ覚えて吸わせちゃおう
という作戦w

りうやん
銃 151LV
今とくに活動中です
ずばばばーん!
友募集してるよ♪

vおっかv
投げ 50LV

FC2カウンター

天気予報

  

-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。