Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://asaohoka.blog105.fc2.com/tb.php/248-db0e0865

-件のトラックバック

[T2] 【天の川】についてサーチエンジンで検索してみると

天の川 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

-件のコメント

[C1310] また、変わったんだな

(●>_<●)ちわっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
メイプルアイランドまたレイアウト変更したんだな
海賊、作るときに体感してみるか
でも、ピグでもびっくりしたのにツノキノコはバランスを無視しているな
まあ、初心者だから死んでも損失がないから構わないのかもね
あと3週間
スキル割り当てとかどうなってるのかな
気になるな
先行してサイトで育成方法載ってないのかな
  • 2008-07-09
  • テスロー
  • URL
  • 編集

[C1311]

ぇぇ!
俺小学校新しいくてすべての場所にエアコンついてたから
他も全部ついてると・・・・orz
ちがうのか
てか初心者やったけどやばかったw
T.なんとかとかいたし
経験値やけに高いし
ツノキノコに1しかあたえられないし
T.青デンデンとかから普通の青デンデンのカードどろったし
Wクリックしてもカード図鑑でないのにw
  • 2008-07-09
  • 秘密メカ
  • URL
  • 編集

[C1312]

えー・・・・・;
(コメ短っw
  • 2008-07-09
  • イセリ
  • URL
  • 編集

[C1314]

やっと最新 まちあきたでww
マスタはSSどこでとってるんですか?
教えてください
今度は、いろいろなオンラインするつもりんなんで
きかいがあったら一緒にしょうでbb
あとこのBGMかなりいい 
ダウンロードしようかな
でも題名しらんし
そうそう
前のやつのことで言い忘れてた
なぜおれがさそったときは
姉御にこなかったのに
他の人のときは
いくんだー
ま、そんなのどうでもいいけど
@人気700おめです・・・・・遅いなwwww
これからもコメントうちつつげます

















































































これからもコメ打ち続け間
  • 2008-07-09
  • クッキー食う
  • URL
  • 編集

[C1315]

クッキー食うの
やっと最新 ってなに?更新の間違い?ワロス
  • 2008-07-09
  • チューヤ
  • URL
  • 編集

[C1316]

気が向いたらで良いから・・・たまには変えてね?BGMw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

元気になぁれ!

いょうw

asaohokaですw

やっとテストが終わって・・・

ほっとしてるような・・・なんともいえない気分ですw

結果がかえってくるのが怖いですね;

そして・・・・今とてつもなく眠いです;

まぁ・・・ささっとかきますw

急に・・・・

れん


ありがとうございます;

大事に使わせていただきますw

いす


新キャラをつくったんですよ!

たぶんMCキャラw

しかもまた斬りw

極で作ってみたいなって思ってやってみましたよw

メイプルアイランドかなりかわりましたね;

いきなりサウスペリからスタートだし・・・^^;

でも・・・これって・・・倉庫キャラ作るのに・・・便利ですね・・!

それと・・・イスクエ・・・リラックスチェアー赤でるんですねw

ちょっとびっくりw

探索してたら・・・・

つのきのこ


えええええええええええええw


なんで角キノコいるの;

初心者がこんなの勝てるわけねぇ!w

落ちた瞬間接触→墓

さすがに・・・これは・・・だめだろ^^;

メイプルアイランドは

・アムホストが消えた

・クエ、MAPが減った

ですねぇ・・・

それから・・・

ありのす


ここまで成長して・・・

今じゃカニクエを楽しんでますよw

カニクエ楽しいですね!w

いろんな出会いがありますb


サク時間は・・・

ひめ


姫を狩ったり・・・

姫なかなかおいしいw

でも・・・すっごく眠たくてやめちゃったんだよね;

仮眠して・・・

起きた頃にはSDT15分経過

いそいで・・・

バイキンへ・・・・


ばいきん


ドロはまずまずでしたねw

今日でLVUPさせるつもりでしたけど・・・・

@5%ですw

明日がんばろっと!


こめへん

チュヤへ
一番上から書いているからそうなるだけw

クッキー食うsへ
動画か・・・w
最近ちょっと忙しいから・・・余裕ができたらかなw
何したらいいって・・・それ言われると困っちゃうよw
いろいろ了解
へんな理由で引退しちゃだめですよ?
七夕?たぶん天の川のことかな?
ちょっと忙しくて見る余裕なかった;

メカsへ
ええのぉw
家のエアコン今故障中w
ぇ!?学校ついてるんだ?
すごw
こっちないよ?w

非公開3様へ
そうだよなぁ・・w
でも・・終わったから・・・その分してあげるつもりですw

キグsへ
一時はすっごく心配しましたよ;
でも・・・仲直りしたみたいでよかったw
いえいえ・・・オレは何もしてないですよw
こんなオレでよければ、いつでもどうぞ

きこりsへ
あらら;
まぁ・・・がんばってw

テスローsへ
誰でもそんな時はありますよ;
それを乗り切ればいいこと・・・きっとありますw
だからがんばってくださいな?
海賊か・・・オレも楽しみですからねぇ・・・
期待しちゃうw
火力<自分が楽しむ
ですよ!

イセリへ
そうだねぇ・・w
それはだーめぇぇ;
自分の狩りをしてくださいな;

性なるへ
それすごw
オレそんなことなったことない^^;

慧音へ
おお!w
こんなのあったんだw
考えとくw
ほぉ・・・ポポロやったのか・・・オレもやろうかな・・w
ぶwキリ番ですよ^^;

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://asaohoka.blog105.fc2.com/tb.php/248-db0e0865

1件のトラックバック

[T2] 【天の川】についてサーチエンジンで検索してみると

天の川 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

6件のコメント

[C1310] また、変わったんだな

(●>_<●)ちわっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
メイプルアイランドまたレイアウト変更したんだな
海賊、作るときに体感してみるか
でも、ピグでもびっくりしたのにツノキノコはバランスを無視しているな
まあ、初心者だから死んでも損失がないから構わないのかもね
あと3週間
スキル割り当てとかどうなってるのかな
気になるな
先行してサイトで育成方法載ってないのかな
  • 2008-07-09
  • テスロー
  • URL
  • 編集

[C1311]

ぇぇ!
俺小学校新しいくてすべての場所にエアコンついてたから
他も全部ついてると・・・・orz
ちがうのか
てか初心者やったけどやばかったw
T.なんとかとかいたし
経験値やけに高いし
ツノキノコに1しかあたえられないし
T.青デンデンとかから普通の青デンデンのカードどろったし
Wクリックしてもカード図鑑でないのにw
  • 2008-07-09
  • 秘密メカ
  • URL
  • 編集

[C1312]

えー・・・・・;
(コメ短っw
  • 2008-07-09
  • イセリ
  • URL
  • 編集

[C1314]

やっと最新 まちあきたでww
マスタはSSどこでとってるんですか?
教えてください
今度は、いろいろなオンラインするつもりんなんで
きかいがあったら一緒にしょうでbb
あとこのBGMかなりいい 
ダウンロードしようかな
でも題名しらんし
そうそう
前のやつのことで言い忘れてた
なぜおれがさそったときは
姉御にこなかったのに
他の人のときは
いくんだー
ま、そんなのどうでもいいけど
@人気700おめです・・・・・遅いなwwww
これからもコメントうちつつげます

















































































これからもコメ打ち続け間
  • 2008-07-09
  • クッキー食う
  • URL
  • 編集

[C1315]

クッキー食うの
やっと最新 ってなに?更新の間違い?ワロス
  • 2008-07-09
  • チューヤ
  • URL
  • 編集

[C1316]

気が向いたらで良いから・・・たまには変えてね?BGMw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

一言w

BGM

音楽を聞くにはプラグインが必要です

プロフィール

asaohoka

Author:asaohoka
ポプラ鯖
全体的に友など募集

asaohoka
斬り族 175LV
そこらへんにいますw
気軽に声かけてね^^
ちょっと休憩中

asaohokaes
投げ賊 141LV
呼ばれれば飛んでいきますw
FJ大好きっ♪

oおっかo
拳 126LV
たまーにやってる♪

プロゥー
聖魔 145LV
4次させてジェネ覚えて吸わせちゃおう
という作戦w

りうやん
銃 151LV
今とくに活動中です
ずばばばーん!
友募集してるよ♪

vおっかv
投げ 50LV

FC2カウンター

天気予報

  

-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

