fc2ブログ

Entries

深い悲しみ

いょうw

asaohokaかな・・・w

なんだか・・・昨日・・・・

急に夜悲しくなって・・・

寝るのが惜しくなって・・・

まったくといって寝てません;

なぜ?

自分でもよくわかんない・・w

なんだそりゃwって思いたくなるけど・・・

そうなの><

今日は寝れるかな・・・・


メイプル

動画つくりましたね・・・w

どうでした?

作るのは結構簡単なんですよ?w

Fraps というソフト(無料)で撮ってるんだけど

なかなか使いやすい

でも。。30秒しか撮り続けるのは不可能だから

それ以上とりたいんだったら・・・・

Frapsの製品版を買う or 動画と動画をつなげて長くする んですよねw

もちろん誰もお金なんか払わずにやりたいので

つなげますよね!

それがちょっと大変なのかなぁ?w

まぁやってみなくちゃ・・・わからないw

そのうち・・・がんばってみますね!


動画をとってて・・・・思ったんだけど・・・

さべじ


サベジがいつのまにか4kでてるよね・・・w

いつのまにでたのやら・・・^^;

と驚いてたかなw

まぁ・・・今日はメイポほとんどINせずにいました;


こめへん(5/11)

性なるへ
だめw
ぶw100mか・・・
悲しいけど・・ほんと課金の時代だな・・・;
たかが1000円だけど・・・されど1000円・・・w
テストがんばw

テスローsへ
まじかw3kまでのいくんだ・・w
最近まだ増殖升が結構でてきてるみたいだから・・・
そのせいで・・・pの値段が高くなったのかな?w
ほぉほぉ・・・・w
有料はそうなんだ・・・w
やったことないからねぇ・・^^;
母の日とかはやらなくちゃいけませんからねw

イセリsへ
必要な時がないと思いますけどもしもあったら言いますね・・w
※IDとPASSは教えないでください;
さすがイセリs・・・w
その姿みてるとこっちが送ってあげたくなりますよ^^;

ダイオトへ
そうだったなw

怪獣へ
そんなもんなのかなぁ;
ずっと・・・なんとかして課金せずにしてきたのに・・・
ここまで来ると・・・MTSで切手、装備売るとかで稼ぐだけじゃ追いつかない・・・
サク、ザク、アバ買うのに・・・課金するのか・・><
ふふふ・・・w
お礼にお礼?wさらにお礼返しだぁ!(ぁ

メカsへ
テストがんばw

動画の記事のこめへん

怪獣(雨)へ
ぶwひさしぶりにきいたなw
その呼び方w
これだけなら簡単だよw
動画のつくり方 やさしく説明してあるサイトあるから
そのうち紹介するよw
みんなを写すのか・・・
オレの動画を作る腕次第だなw

慧音へ
くまっくまあああああw

性なるへ
動画のつくり方をわかりやすく説明してるHP今度紹介するから
そこみてね


スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://asaohoka.blog105.fc2.com/tb.php/209-7d412e8d

0件のトラックバック

8件のコメント

[C982] 動画いい感じですね

ちわっす!!
将来は映画監督か?
4倍ドロ以降、2倍だからかと思ってましたけどやっぱりドロ悪い・・・
数より質で勝負だな!!
目標300m以上の貯金
トレードにあった200kpのテポ
STR12攻撃130
凄すぎ、どんなお金持ちが買うんだあれ?
さてと、また来ます
  • 2008-05-13
  • テスロー
  • URL
  • 編集

[C987]

いやはやアサオカ大監督が写してくれるなんてうれしいねぇww
まぁ楽しみに待っとくかなww

課金についてはどうなるか微妙だよねあれは^^;
1kp=100mだからねぇ…
流石に少しは下がるとは思うけどねぇ…w
案外ネクソンがそれなりに対応策出すかもねww
  • 2008-05-13
  • 怪獣(雨)
  • URL
  • 編集

[C990]

えー。。。(笑

送っちゃダメですよぉー?
まぁ今はMデスマリなんで氷の杖か極氷の杖探しますよwwww
  • 2008-05-13
  • イセリ
  • URL
  • 編集

[C991]

1kpの相場1日で10mあがったからね、うん、課金の時代だわ、んまそのうち相場さがってくんじゃね?w
  • 2008-05-13
  • 性なる
  • URL
  • 編集

[C992]

動画いいですね。
見たら、自分でもまた作りたくなっちゃって画像を集め始めちゃいましたw
こんどは、もっと長いのをまってますww
  • 2008-05-13
  • ぽぷらの住人
  • URL
  • 編集

[C993]

でた自慢
  • 2008-05-13
  • 火魔@薬箱
  • URL
  • 編集

[C994]

数学Ⅲ 数学探究オワタw
  • 2008-05-13
  • ダイオト
  • URL
  • 編集

[C995]

久々だな・・・
何かここに来ると音楽が懐かしい気がしてね自然と頬が緩むよ
全く
ん。。。深い悲しみね・・・
いいんじゃない?
寝れなくても
どーしようもこうしもうないことだってあるんだしw
開き直れというわけではないけどね
でもいいんじゃない?
また雑談しよーよ!
  • 2008-05-13
  • 連翹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

一言w

BGM

音楽を聞くにはプラグインが必要です

プロフィール

asaohoka

Author:asaohoka
ポプラ鯖
全体的に友など募集

asaohoka
斬り族 175LV
そこらへんにいますw
気軽に声かけてね^^
ちょっと休憩中

asaohokaes
投げ賊 141LV
呼ばれれば飛んでいきますw
FJ大好きっ♪

oおっかo
拳 126LV
たまーにやってる♪

プロゥー
聖魔 145LV
4次させてジェネ覚えて吸わせちゃおう
という作戦w

りうやん
銃 151LV
今とくに活動中です
ずばばばーん!
友募集してるよ♪

vおっかv
投げ 50LV

FC2カウンター

天気予報

  

-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索