Entries

スポンサーサイト

ひさびさの斬りはというと。。。。。

テスト期間でまったくINしてないasaohokaですwもうね・・・完全に投げ萎えてね・・・・前いったとおりTTとるまで斬り再開だと思いますよーw友録移しはご自由に^^;やっぱ斬りはいいですw姫いったりーw4倍はダークワイバーン狩ってました^^;案外うまいwなんと狩り方はちょっと数がすくないのでDS→移動で3秒→暗殺で確殺なんですよねーw黒いし・・・・ドロもいいし・・・wなにげに投げのためにフェイク20狙ってたり・...

遅いけど・・・ナイトロードへ!

はぃw4次になった時のお話!姫で120LVになりましたー!!!wこんなに早くなれたのは薬箱sがいつも姫誘ってくれたおかげです;ありがとうございますーbルディ44階で秘密のコークを買って(10m)即効でナイトロード!!いろいろと叫んでくれたり、内緒、友チャ、ギルチャでのお祝いありですまだほかにもいたのですが・・・SSとれなかったのですみません;;ひさびさに会いましたね^^50LVぶりですね^^さすがに雑魚...

疲れた^^;

やっと…ノーパソ直りましたー!wもう…っねリカバリーして設定するのに半日かかったよw次からSSありの記事に多分なります^^それとテスト期間はいったので勉強のためにメイポ控えますね^^;最後に…TT取得するまで斬りに戻ると思います。やっぱ斬りはいいb...

やる気おこらないねぇ…^^;

pcまだ直りません…修理だすしかないかな^^;まぁそんなことで一応メイポ、デスクトップでINしてるけど・なんかやりにくい^^;・移動不可・なんか遅い気がするなんですよねwまぁその前に…投げが萎えてます^^;斬りみたいに4次しても変わる事があるかっていうと 大してないwまぁTTとれれば別だと思うけど…w斬りでいつも行ってる固定ジャクムを先週投げでSB目的でジャクム行こうとして入場しようとすると…3段階が完了し...

………

リアで友達と友達同士でいろいろとありました…人ってほんと…バカ;ある意味いいことなのかもしれないけど まぁオレもきっとバカなんだろぅな…^^まぁこのことはLet it be かななるならいいバカになるb...

現状報告

おひさしぶりです^^;いろいろあって更新できませんでした;えっと投げの4次ついて書こうと思ったのですがいつもメイポノーパソでやってここのプログもノーパソで書くのですがそのノーパソが壊れたかも;急に画面が青くなって再起動しちゃうんです;いろいろ調べたんですがまったくだめ;まぁpcについては無知識ですがまだまだ頑張ります^^;まぁデスクトップあるから良いんですけれどなかなか使えません;使える時に4次につ...

なりましたb

投げが4次しました!いぇーいwまぁ4次については次の記事で疲れたので^^;...

おもわぬ・・・・・・・

最近忙しくないけど忙しいような気がして疲れてま^^;最近ほんと寒くなってきましたね・・w風邪ちょっとひいちゃって・・・ちょっとクラクラしますねーw最近風邪はやっているので気をつけましょうねb投げー113になりましたbb明日はさすがに1日1LVできそうもないです;つらすぎるw短いですけどこれで終わりーwあ・・・ビシャスいくの忘れてた^^まぁいいかw...

萎えてきちゃったかな

こんにちわーwasaohokaです^^今日も投げでサク時間は青ケンタ狩ってましたbb狩って10分ぐらいしたらすぐにパルチでたのでかなりうれしかったですwその@にシャムシールの粗悪^^;うれしいんだけど・・・粗悪はちょっと・・wまぁ安くフリマで売りますよーwそれと・・・エルフ復活しました!!今までため続けてたものを一気に売っていきますw青ケンタの話にもどってーw珍しく横きたんですよーw姉御横とかで結構有名な...

always

おひさしぶりですw土日が模試でぜんぜん休みじゃなかったような気分です;ハロウィンありましたねw(隠れてるけどぽぷらmomoいますw)暇だったのでいきましたwホンテとかもでちゃったり^^;悪の気運とりまくってwなんと黒い包み2つもでちゃいました^^横きても・・・フフフwひさしぶりの斬り!!やヴぁい・・w久しぶりだとかなり面白い^^再び斬りに惚れ直しましたねwかっこいいbbまぁあまりはまっちゃうと投げに戻れ...

パッチなどなどー

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。アップデート内容は以下の通りとなります。1.ポイントアイテムを追加します。 [帽子] ・ヘッドドレス ・シャインスターキャップ [アクセサリ] ・レーザーメガネ [服(全身)] ・ゴシックロリータ服 [服(上)] ・ビンテージフード [靴] ・ゴシックロリータ靴 [武器] ・マイフレンドワンちゃん ・拾ったウンコ [マント] ・悪魔のしっぽ [...

Appendix

一言w

BGM

音楽を聞くにはプラグインが必要です

プロフィール

asaohoka

Author:asaohoka
ポプラ鯖
全体的に友など募集

asaohoka
斬り族 175LV
そこらへんにいますw
気軽に声かけてね^^
ちょっと休憩中

asaohokaes
投げ賊 141LV
呼ばれれば飛んでいきますw
FJ大好きっ♪

oおっかo
拳 126LV
たまーにやってる♪

プロゥー
聖魔 145LV
4次させてジェネ覚えて吸わせちゃおう
という作戦w

りうやん
銃 151LV
今とくに活動中です
ずばばばーん!
友募集してるよ♪

vおっかv
投げ 50LV

FC2カウンター

天気予報

  

-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。