Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://asaohoka.blog105.fc2.com/tb.php/440-8c1faf32

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2025]

ふぅ
一ヶ月ぶりですな
お仕事頑張ってください
  • 2011-08-27
  • クッキー
  • URL
  • 編集

[C2026]

| 壁 |・)ジーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・・・・・

| 壁 |))逃
  • 2011-08-28
  • イセリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1ヶ月ってこんなに短かったっけ?

こんにちわ♪

asaohokaですw

よし!ブログ書こうかな・・・

って見に来たらもう宣伝がwwww

1ヶ月ってこんなに短かったかしら(ノ∀`)ww

仕事のちょっとした休憩に今書いてます^^b

最近メイプルしたよ!!

いろいろ変わりすぎて

もうどこいったらいいのか・・・わからないw

あれ?薬買うのにお店はどこどこ!?

ってなるわw

でも便利になったり えー?これってやりすぎでしょー

なんて事いっぱいだったね^^;

そして城?ってとこに行ってきたんだけど・・・

6人で狩るとおいしいおいしいw

ずっと前してた時なんて1時間2%とかいう悲しい状態だったのに

少し狩ったら・・10%くらいあがるってどゆことーww

ちょっと200LV目指してもいいかな・・・・

って思ったけど・・・・

なによりも・・・

PS落ちすぎww

ここまでgdgdになるなんて思ってなかったよ(´・ω・`)

でも・・・元に戻るんだっ!!

オレふぁいとっ~

こんなとここんなとこw

書きたい事いっぱいあるけどまた今度でw

in率は全然だけどね><

ちなみに今日inする予定だよ♪

がんばろっとw



久しぶりのこめへん!

空風自然sへ
空sおひさー!
覚えてるに当たり前じゃんww
空sも生きててよかったよ^^b
何か今してるのー?

あしたsへ
お久しぶり!元気なら良かったよ♪
受験頑張って!がんばった分必ず報われるからね!
ふぁいと♪
また話そうねwそれまでこっちも待ってるからさ^^b

クッキーsへ
元気なら良かったよw
あいかわらず2人とも仲よさそうでよかったよw
また遊ぼうね

めいcへ
めいcおひさあああああああああああああ
最近会ったねwww
元気そうでほんと良かったよw
また遊ぼう^^b

レンへ
あらあら?レンくんじゃないか(ぁw
元気そうでよかったけどw
またはなそーず♪
またのぉ!

こーよーsへ
もちろん覚えてるよ?
元気だった?w
ちょっとびっくりしたよw

以上~

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://asaohoka.blog105.fc2.com/tb.php/440-8c1faf32

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2025]

ふぅ
一ヶ月ぶりですな
お仕事頑張ってください
  • 2011-08-27
  • クッキー
  • URL
  • 編集

[C2026]

| 壁 |・)ジーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・・・・・

| 壁 |))逃
  • 2011-08-28
  • イセリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

一言w

BGM

音楽を聞くにはプラグインが必要です

プロフィール

asaohoka

Author:asaohoka
ポプラ鯖
全体的に友など募集

asaohoka
斬り族 175LV
そこらへんにいますw
気軽に声かけてね^^
ちょっと休憩中

asaohokaes
投げ賊 141LV
呼ばれれば飛んでいきますw
FJ大好きっ♪

oおっかo
拳 126LV
たまーにやってる♪

プロゥー
聖魔 145LV
4次させてジェネ覚えて吸わせちゃおう
という作戦w

りうやん
銃 151LV
今とくに活動中です
ずばばばーん!
友募集してるよ♪

vおっかv
投げ 50LV

FC2カウンター

天気予報

  

-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

